日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2013/07/13 (土) 前へ進んでる気がしない


暑い。
このつまらない日常を変えようとする思いはまだ残ってるはずだが
熱がこもりやすい俺の部屋じゃPCつけてると35度越してるのが普通なので
ゆでダコになる。
何かスべきなんだとはわかってるがお金もないし小銭も稼げない
いつもと同じ状況が続いてる。
ずっとこんな感じだから、なんとか抜けだそうと
人生のルールなんかを考えだしたりしてるんだがうまくいかん
考えすぎてるのかわからんが、常に違和感を感じるし
前へ進んでる気がしない。
なにかやったらなにかフィードバックで帰ってくるのが人生のルールだと思ったが
今の今まで帰ってきたフィードバックにろくな奴がない。
俺のがんばりや、熱意、が本質的に足らなくてたりないのか
強く望んでもいないのかどちらかなのかはわからないがいつまでも何も得られないまま
空虚な時間が過ぎていくのはシラフでは耐えられそうにない。
もう趣味というものがなくなって只々、時間を埋めているような毎日を送ってきたので
楽しいこともないが、自分で何かし溶湯する気力すらわかないという最悪な状況だ。
ただの怠け者や病人なら良かったのに、こんな訳のわからない状態に
常時落ちるような生き方してしまってのが嫌だ。
ダメならダメでいい、諦めがつくから。
才能がないならなくていい諦めがつくから
だけど何のフィードバックもないのはキツイ
ただ一人自分だけ別の空間に置いてきぼりを食らったような感がする。
どうすればいいんだろう?
もうどう生きればいいのかわからん
また、自分が生きてることを否定するのに精一杯な生き方はしたくないから
どうにかしないと
問題なのはどうにかなってくれるかということだがどうにかなってくれるんだろうか?
未だわからない



名前

内容

記入なし+1 私も学ばせてもらってます、「問題解決に直行するような特効薬」はない、言われてみれば、確かにそのとおりです。 (13/07/14 12:28)
めとろん 「体型(太っていてもいいが努力が見られるからだ)」「人相」そして「服装」。私はこう思います。私も一ヶ月くらい前から走り出しました。といっても歩くようなスピードです。ひざに負担化勝手は何にもならないし、第一年齢がいってるので早くは走れないから。時間も30分と短めです。でも何かが変わります。何かが変わる、これが人生ですよ。問題解決に直行するような特効薬はありません。人生にもこれが成功だという答えはないです。過程が人生ですよ。それがわかるにはあまりにも入り口過ぎて難しいんだと思います。 (13/07/13 21:41)
めとろん やせなきゃいけない、こう言ったら気分わるいですか?体質はもちろん関係大ですが、やせる努力を少しでもすることで太っているなりにも見た感じは違います。どことなくしまった感じがあれば怠惰に流されたセイカツをしている人じゃないと相手は思います。面接にしろなんだっていっしょなんですが、雄弁に語っていいのは口ではなくて「態度」「 (13/07/13 21:35)


[前] 何千日もの「昨日」 | [次] すべてが溶けていく


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別