日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2013/08/23 (金) 無味無臭状態


精神状態は最悪なんだろうが、何も感じないのでよしとする。
でも屁がとまらないところ見ると、まだ過敏性腸症候群が治ってない証拠か。
もうかねないし、現実見るのいやだから、何とか忘れようとしてるけど、
おなかがすいたときとか、のど乾いたときとか、それを小銭で癒せないほど
金がない自分の存在に嫌気が差して今の現状を思い返してしまう。
俺はピンチに弱い
ことは前からわかってたから、速めはやめの行動に出てどうにかしようと思っていたが
無理だった。
これから先、どうなるかわかんないけど悪くなるんだろうなとわかったから
現実逃避モードに入る。
ほんと、どうなるんだろうかわかんない。
生きるのもつらいし、親にたかって自立すらもできてない自分の存在自体がいやだが
生きなければならないので生きてる。
だけどこんな欲望もテーマもかけた人生生きて何が楽しんだろうと自分で疑問だ
20才こして起こったことはいやなことばっかだ。
起きる事象と因果関係はイコールでないことぐらい知ってるし
考え方次第で、地獄も極楽になるんだろうが
どうもうまくいかん。
バイトすら受からないし、仕事もうからなかったからこんな状態なのに
いまだ自分がどうにかなれるという気がしているのはいいことなんだろうが、
最近それすら重くなってきたので、いい加減決着つけたい。
あきらめて生きるにはどうすればいいのか
俺の場合はそれすらできそうにないが
日々行ける床まで行こうとおもう

何でこんなことになったんだろうなあ ほんと


名前

内容

記入なし 最近、生きる事については、正論など無く、10人10色だと思う、そもそも企業だってブラックあるし、自由に稼げば良い、靴磨き、銀杏拾い、セミの抜け殻拾ってネット販売でもなんでもいい。 (13/08/24 13:48)


[前] ねぼけまなこでみるゆめは、紛れもない現実 | [次] メールアドレスがわからない


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別