日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2013/10/02 (水) 良いも悪いもない人生


躁鬱の波が激しすぎる
いやなものはなるべく見ないし、考えないことにして生きてくしか
これから先いきるためには必要だ。
別にもういきたくもないがしにたくもないから
何とか折り合いつけるしかない
もうそろそろ自分でうごいて企業に応募とかして
早めにこうどうしてみるけど受かる気がまったくしない
だけど考えずに指導員の人の突っ込みうけながら
やるしかないんだろうなあ

ほんとこれでよかったのかわかんないけど
人生ってこんなもんなんだろう
正しい、成功した人生事例ってのが世の中にはあるんだろうけど
俺はなれなかったんだから今で満足しとけって事なんだろう
どちらにしろ、俺が俺であるうちはチャンスがきても
自分から逃げ出すようなことしてるんだ
うまくいくわけがない
だからこれで良いと思うしかない
そうは思えないけどそう思うしかない



名前

内容



[前] 時間の粘り気、あるいは経年劣化による軟化 | [次] 狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別