日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2014/03/04 (火) 今日の予定


愚痴だが圧倒で気に体調悪いので書く。
今日は面接だが、こういう日に限って体調悪くなるのはなぜだ?

毎日悪夢を見てる。
それくらいなら別にどうでもいいんだが
なまじっか現時っぽい夢ばかり見るので、今現在なんで自分が生きられてるのか
よくわからない環境にいる自分にとってはあっちのほうがリアル過ぎる。
だから目が覚めるときドッチが現実かわかんなくなることもしばしば
酒飲んでしらふに戻るのが難しいのと同じようにしらふに戻る事ができない
目覚めると倦怠感でいっぱいになってて活力あふれて動く事ができなくなるのだ。
薬飲んでいたころはまだまともに動けたような気がするから
早く仕事して薬かって飲まないとなあ。
無意識にストレスを感じてるからこんな風になるだろう。どうしようもないな
ストレス解消する事もできないし、そもそもストレス解消するのがとっても苦手だから
どうやってもストレスなんて解消できねえわ
だからいやいやながらに付き合っていくしかないな
マジクソだが仕方ない
こんな調子だったからSEとして失敗したんだろうな
ストレス体制がないくらいでこんな状況になるんだから。
ホント俺はまともに生きれない人なのかもしれない
そうでないことを願いたい


名前

内容



[前] 器用じゃない | [次] 求人なし。


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別