日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2014/03/05 (水) 器用じゃない


面接に行ってきた。契約だ
受かってるかはわからんが
やっぱりどこ面接受けてもデブの事を聞かれる
おなじ事を聞かれるとそれだけでだめなのかと思えてしまう
もうどこでもいいから受かって欲しいが、
面接で「必ずこの業界は儲からない」云々言われると
どうすりゃいいのよって思わざる終えなくなる。

まあ、もういまさら進路なんて変えられらないし、
どこでもいいから金が入る仕事して自活しなきゃ
いまさら何とかすることも出来んからこの路線を続けるが
今の日本ってどの業界も金なしなんじゃないだろうか?
景気のいい話なんてここ数年聞いた事がない。
どちらにしよ金儲けできる業界なんて俺は入れないし
効率の悪い業界しか目指せないだから知らなくてもいいことなんだろう。


それにしても最近生活リズムが壊れてるきがする。
深夜に起きたり悪夢見たり、年のせいと状況のせいかはわからないが
睡眠時無呼吸症候群なのかもしれん。
デブだとなりやすいらしいからな
まあデブだとこれいがいにもいろんな病気になりやすいんだし、
増してや精神状態が元から悪いんだから、ますますいろんな病気になりやすいんだろう。
やせるにしても、金がなけりゃ継続的にやせられん。
貧乏なら食えねえからいやでもやせれるだろ!って思う人がいるかも試練が
そういう状態だと、金のほとんどを飯に回してしまって
食う事が目的になってしまうからな。
そういう状況だとだめなのだ。
昔と比べて間食とかはしないで三色食べる生活を行ってるが
食べるの物が問題なのかも試練。
炭水化物を食わないダイエットもしたいが
炭水化物くらいしか食うものがない状況の今じゃそれも出来ん。

運動すればいいんだろう。
そのためには金かせがなきゃ
金かせいで社会の底辺としてひっそりと生きよう。


名前

内容

記入なし 三桁? (14/03/05 12:20)
記入なし どのぐらい太ってるの? (14/03/05 08:35)


[前] めがねが壊れた | [次] 今日の予定


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別