日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2014/03/06 (木) めがねが壊れた


特に進展もなく天気が悪かったのでずっと家にいた。
めがねの鼻パットの部分が取れて一日中修理するためにいろいろいじくってたら
一日たってしまった。
面接に行くと何かやったような気分になって、
もう履歴書送ったりしなくてもいいんじゃないか?っ手気分になる。
結果が出ないと意味がないだから調子に乗るなと心に命じたい。
就職活動が大嫌いだし、よくあるシュウカツ本に「シュウカツやりたくなかったらやめろ」
みたいな仕事万歳奴隷万歳みたいな、くそったれな意見を真に受けてるわけじゃないが
苦労を思い込みで勘違いさせるようなマゾなんかになりたくない。
生き易さで言えば、人の心の痛みがわからないサイコパスか、そういうマゾのほうが
何かするのにはいいんだろうが、俺はどちらのもなれんわ。
だから生きずらいのだろうがいまさらなれるわけもなしこれで行くしかないのだ。

時間は過ぎていくが、企業から連絡来なければやる事などないし
ただ待ち続けるしか出来ない。
履歴書送っても返事が帰ってこないんじゃ何も出来ないものな。

どちらにせよ悪夢は見るし体調は悪いし、足の裏にある皮がひび割れて痛いし
結果も出ないからやることないしな日常送ってる
金がなけりゃ何も出来ないんだから金作らないと
金作るには働きゃならんのだから仕事決まらんといけん。
問題は俺にその決定権がないせいだ。デブだとやっぱだめなのかな


名前

内容

サイコロ 自分も若い頃かなり体重があった・・・高校を卒業するとき浪人だったところ担任が一言、まず、痩せなきゃダメダメ、と言われたことを思い出す・・・ (14/03/06 23:12)
記入なし 太ってると自己管理できなと見られるのが嫌だね。 (14/03/06 11:06)
記入なし 太ってる人に対してんの世間の目は厳しい。俺も太ってたけど今は7キロほど痩せた、でも無職は変わらないんです。 (14/03/06 09:09)


[前] 結果待ち | [次] 器用じゃない


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別