日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2014/03/07 (金) 結果待ち


面接の結果はまだ来ないが、一週間前後で連絡するといったのに、
きてないっておとはおちたんだろうなとじゃすいする。
履歴書に載ってる住所や電話番号が間違っているわけじゃないのにな。
昨日は特に変化なく、ハロワ行ってテスト受けてくれと手紙がきただけだだった
テスト受けても直ぐ結果出るわけじゃないし、ましてや面接しなきゃならないんだから
二度手間だと思わなくもない。
落ちたとき落ち込むから一度で済まして欲しいのだが。

どちらにしても、なんにもおきない何のイベントもない時間をだらだらすごしてる
自分で自分を統制できればいいのだが、
それすら出来ずに、リラックスして遊ぶことも出来ない。
ただただ待機してる気分だ。
楽しくはない

毎日同じことの繰り返しで、無駄に過ごしているのだから少しでも
何か有意義な有意義なことをしたいのだが出来ないでいる。
ホント不毛
とっとと抜け出したいが、抜け出せる日が来るのか
いつまでおなじこと日記として言い続けるのか自分でも解らん。


名前

内容

記入なし 一旦就活を止めてみては?追ってる時って何も捕まらないよ、焦りが出る。就活で悩むより、何もしないで悩む方が少し楽。一旦休んで次からまた頑張るとか休み期間設けた方が良いと思います。 (14/03/08 09:00)
アルファルファ とりあえず体を訓練するためにさ 派遣でもバイトでもいいから何かしなよ。 (14/03/07 22:47)
アルファルファ 正社員に採用された場合、毎日仕事できるの。体が、なまってるのと違うかな。 (14/03/07 22:43)


[前] 2社落ちる | [次] めがねが壊れた


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別