日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2014/03/28 (金) 今日の予定


今日の予定 求人探すつもりだけど受かんねえよなあ。
履歴書書くつもりだけど心がおれないようにしなきゃ
朝は特に心がおれがちだしな。

結局どうしたいのかといえば安定したいのだ。
自分の将来や自分の経済状態や自分の身分などで悩みたくないのだ。
だからちょっとでも安定を感じられないと怖くなってしまうのだ。
そんな簡単に決まるわけないのにな。
そんなに世の中甘くないのにな
病的な心配性で、病的に不安症なだけだ。
絶対リスクはとりたくないと思ってるし、勝負なんてしたくないと思ってる
静かに生きたいとさえ思ってる
だからこうなった。
最初からそういう奴でもやっていける仕事目指しとけばよかったのにやらなかったからこのざま
何やってもどうせ使い捨てどの職種もどうせ使い捨てと思えてしまうくらいネガティブだからな。病気にもなるわ
やることないから毎日たくさんの駄文をかけてしまう。
不安な証拠だ。
落ち込んでも仕方ないし、不安になっても解決しないからみないようにはしてるけど
ずっと不安は怖いしつらい
結果出てほしいけど、安定できるのかしら
安定できなきゃまた逆戻り
安定したい
不安を感じたくない


名前

内容

記入なし みるさん。あきらめめましょう。つらいもんはつらいんですからそういうもんだと思って、憂さを晴らすしかないです。 (14/03/28 20:20)
記入なし 面接で、やる気が感じられない何しに来たの?といわれてから恐怖しようになり仕事探すの一旦止めました。ぷーさんの読んでると勇気が出ます。 (14/03/28 15:10)
みる 不安ですよね。人と接するのがきついです。どうしたらいいですか?。 (14/03/28 13:55)


[前] 底辺的就職活動人生 | [次] 今日の結果


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別