日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2014/06/01 (日) 考えて行動しない


俺はいろいろ考え過ぎなのかもしれない
考えることに時間使いすぎてる。
すごく無駄だしその間行動しろよと思ってるが、無駄に疲れて無駄に行動力がなくなってる。
もう30をこしていい年なんだから、生き急がなきゃならんのにこの体たらく。
こんなんだから無駄に年取っていく未来が見えて「生きたくないなー」とか思っちゃうんだよ。
もっと生き急いでやれって話だ。

今自分が使用としてる行動はだいたいきまってる
勉強と、ダイエットと精神安定だ
だけどどれひとつも達成できとらん

文章も書けなくなってきてるしな。ほんとだめになってる


名前

内容



[前] 満たされたい | [次] 期待されないとホッとする


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別