日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2014/06/02 (月) 満たされたい


愛が欲しい。
寂しい。充足感が欲しい
少しばかりの幸せがあれば、今の俺みたいにあらぬ方ばかり向いて
他人をうらやましがることも楽しいと感じ続けることもできるはずだ。
朝は本音が出るからいつもこんな感じ
毎日本音が出ないように現実逃避なり、考えないようにして時間を潰してるだけ。
この日記もそれに当てはまる。

落ち込んでも無駄だが、落ち込むくらいしか行動を知らなかった俺が
無駄だと知ってもすぐに行動するように変わるようなことはできないらしい。
自尊心の回復が必要なのかもしれないが
人との出会いも心のふれあいもない
人との付き合い自体が苦手でそう簡単に触れ合えない
だからいつまでも同じまま。

寂しさが充足されればこの状況脱せれるはずなのだ。
いつまでも自分のことでなく、他のことも言えるはずなのだ
自分自分と自分の感情とかばかりでなくもっと色々語れるようになると思うのだ

この欠損を癒やしたいからはたらきはじめたんだ
結果がほしい満たされたい


名前

内容

記入なし おれも満たされたい (14/06/03 23:16)
記入なし よく理解してますね。 素直な心で思う事を大切にして下さい。 (14/06/02 21:23)


[前] やばいと感じるのは俺が腰抜けな性? | [次] 考えて行動しない


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別