日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2014/06/13 (金) 人生の切り落とし 


で、朝。
毎日代わり映えのない日常y
忘れることでしか問題が解決できない。
見ないことでしか現実を受け入れられない
その代償からか、素の感情が攻めてくる。
仕事してるといろいろ忙しいし緊張感があるし感が寝ないようにしないといけないとか
忙しい。
忙しいとアッパーな気分になって何も考えられなくなる
疲れもたまってるのでなんか脳内物質から攻撃的になるような奴が垂れ流されているらしい。
だから今考えると、おかしいような発言とかしちゃってるような気がする。
いやしてるのだ。かなりヤバイ系の発言。
研修期間ッテ3ヶ月だったよねーそういえば
きつい職場だけどお金のためやめるわけには行かないんだ
ひとがしのうがしるかー おれはなにもしえてもらってないしーできるわけないじゃないですかー
わかんないことばかりだしー ひとがたらないんじゃないんですかー 
ちゃんとぶんしょうかしてーちゅうこくしましたーでも無理なら俺にも無理です。

とりあえず失業保険もらえるくらいにはやりたいし、次がある状態で辞めたいんだよ

うん考えて無駄。今日だけのこと考えるしかないね
今日だけしかないんだから。
私の生き方。リスクは避けて失敗はしない! もう一度! リスクは避けて失敗しない!
何があっても損はしない。戦うなら絶対負けない勝負しかしない。それができなきゃ逃げろ!

子供の頃から見続けた夢が寝てる時に見る夢と混ざって出てくるのがきつい。
可能性としての未来を魅せつけられてるようで、無駄に生真面目だからそういう妄想でも
無駄にリアリティを凝るせいかくだからなお辛い。
全く本書いたことないおれが、なんで行ったこともないイベントのレポをしてる夢なんて見るんだ?わけわかんねえ

こんなイカレy他日記書いてないで金になりそうな小説でも書いたほうが
いいような気がしてきた。
F.k・ディックでわけわかんない系のやつ俺のの日常をただ書いただけでも
形になりそうな気がするわ。

まあ金だ。そして生きがいだ。
肉体の童貞は捨てれても(捨ててはいない)心の童貞は捨てられない
むしろ俺はなんかこじらして悪い方に行ってる。
こじれこじれてうまく社会と迎合できれば立派なキチガイ先導者になって
うまくいけば歴史に名が残る
だけど俺はそんなふうになりたくないので
普通に生きれるように心の童貞をすてたい。
普通って病にかかってるだけかもしれないがもうしらん

お金のために何も考えずにじかんをうってがんばるぞー!


名前

内容



[前] シラフの時より酒飲んでる方が理性的で前向きになってる気がする | [次] 夜に書いた文章から朝に書いた文章そして夜に書いた文章まで。


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別