日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2021/05/04 (火) 5月4日


今日も暇、することがない。
仕方なく、部屋の模様替えを行い冬物の布団を片付けるが押入れがパンパンで、無理やり押し込んだ。私の部屋は、どうも設計ミスなのか資金をケチっているのか分からないが、変な作りになっている。下駄箱に靴が入らない、押入れが狭い、コンセントが変な位置にある、窓側が斜め向いている、冷蔵庫がキッチンの下扉にある、風呂場に電話があるなど・・・小枝不動産に出てくる様な感じ。まあ、安いから仕方がないわな。


昨日、日記で書いた投資信託はキャンセルした。10年満期で、1年ごとに金利が上がり追加で投資出来る商品だったが、過去の実績を見ると殆どが1年で終わっている。色々と調べたが批判的な意見が多かった。

いずれにせよ、今の状況は良くない。リスク回避のためも何等かの対策を取らねばならん。


名前

内容

記入なし もちろん使えませんが、なぜあるのかは不明です。 (21/05/04 22:22)
記入なし 風呂場に電話があるんですか?珍しいですね。 (21/05/04 21:59)


[前] 5月5日 | [次] 5月3日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別