日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2021/05/05 (水) 5月5日


雨、何処にも行かなかった。

株取引を10年ぶりかで再開するので、色々と調べて勉強してます。生活に必要な所から初めて行こうと思い、とりあえず資金は30万からで明日買ってみます。10年前のポートフォリオを見たら+20万になっていた・・・あの時、売っていなかったらなあと思うが仕方がない。

生活費の見直しで、食費を抑える事にする。今までは自炊していなかった。理由は一人の場合自炊だと高くつくから。色々と見てみると、やり方次第で抑える事が出来るらしくやってみる事にしょう。まずはご飯を炊くのに土鍋を買う、明日安い物を買いに行ってくる。




名前

内容

記入なし 今から始めるのは遅いですが、頑張ります。 (21/05/06 18:48)
記入なし 株ですか、儲かるといいですね。頑張って下さい。 (21/05/05 22:02)


[前] 5月6日 | [次] 5月4日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別