日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2021/05/06 (木) 5月6日


暇です。

9時に株100株2銘柄買う。

自炊の為ニトリに行く。フライパン・まな板を買い土鍋を探したがサイズが合わない値段も高いので止めた。帰りにホームセンター行くと、安いのがあったけど、一人用の炊飯器があったので止めた。自宅に戻り、ネットで調べたがどれも質が悪い、色々しらべて、野田琺瑯の土鍋があったので注文を入れる、明日来るみたい。

朝買った株価を見てみたら、前半は上がったけど後半は落ちていき、結局−1500円程になってた・・・まあ仕方がない。元々流行り病で落ちていた株なので、いずれ上がってくるであろう。売る気ないので、当面そのままにしておく。

非常事態宣言が延長される様なので、もうどうすることも出来ない。収入どうなるのかな・・・最低保証はされると思うが、−は覚悟しなければならない。


名前

内容

隠者 一人の場合自炊だと高くつくからです。仕事終わってから、飯作るのは結構な労働になりますし一人だと、食材が余ってくるので。 (21/05/07 11:24)
記入なし 今までの食事はコンビニ弁当とか外食ばかりだったんですか? (21/05/06 19:59)


[前] 5月8日 | [次] 5月5日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別