日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2021/05/08 (土) 5月8日


朝から暇、椅子に座ってPC見る。
昼ぐらいに、上長から仕事の再開の電話が入る。てっきり、今月末まで休みかと思ったけどそうはいかんね。まあ、仕方がない働くか・・・

株は、好きなコーヒーのUCCの株かと思ったら、子会社の株だった。優待券も違うしコーヒーの詰め合わせはいらんし、赤字だらけなので売らなければならん。めんどくさいけど仕方ないね。

土鍋でご飯炊いてるけど、うまく炊けない。米を浸水させて水の量を図ってしてるけど硬い。水の量を増やしてみよう。とりあえず、水かけて電子レンジかけたら上手くできたので、フライパンで作るドリア作った。牛乳入れすぎなのか小麦粉を入れていないからなのか、シャバシャバなので多めにチーズ入れて完成。まあまあ、良くできたかな。やはり、料理は難しいね。

明日で、休みは終わり。洗濯しないとね。


名前

内容

隠者 難しいです。 (21/05/09 11:58)
記入なし ドリア作ったんですか?凄いですね。自分はもっぱら冷凍食品ばっかりですね。 (21/05/08 20:23)


[前] 5月9日 | [次] 5月6日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別