日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/10/17 (月) 10月16日


横浜ベイスターズ戦力外通告出ましたね。
三上はFA取って戦力外なので意外だったが、怪我が多いので仕方がない部分がある。
あとは妥当かな、捕手の嶺井がFA権取ったが高城解雇して大丈夫なのか?それともドラフトで良い人指名するのかな??
倉本は守備が酷く、あまりにも酷いのでユーチューブでネタにされていたが、大和の加入・森が育って来ているので妥当かな。あとは知らない人ばかり。


おっさん、一人だけタイムカード回収されていなかったが一体何なのか?何か知らんが、勝手に持って帰ったらしく総務が無いからと怒っていたらしい。上長も「あいつは勝手な事ばかりする」とぼやいていたが、まあそんなもんだろう。雇った方が悪いし本人も悪いのでどっちもどっちだと思うよ。

変な人多いね。


名前

内容

村上 平田の事ですか?・・・まあプロの世界は厳しですから仕方有りません。 (22/10/17 23:30)
記入なし 自分は中日ファンなんですが、納得いかない戦力外通告がありましたね。 (22/10/17 08:39)


[前] 10月17日 | [次] 10月15日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別