日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2023/03/03 (金) やはり動物保護には公金を投入すべきです&社台インパクト社台


動物への虐待行為が行える人間の残虐性には本当に怒りしか感じない毎日です。
何でこんな事が出来るんだ………
こういう人間こそが死ぬべきなのに、といつも思ってます。

重税と高額な社会保障のせいで動物を守る方々が助けられる命まで助けれなくなってしまいます。
税金が不要とは言いません、しかし税金は現代貨幣理論に基づけば財源ではなくスタビライザーなのであります。金本位制ではないのだから。
変動相場制における自国通貨はいくら発行してもハイパーインフレにしかなりません。
そのインフレ率を見るために無駄な公金を辞めるべきなのであります。だからWBPCや外国人生活保護ビジネス、訳の解らない男女共同参画費、こういったものをなくすべきであり、その公金をまずは犬猫を主体とした動物保護に当てるべきであります。

犬猫を誰もが愛せる訳ではないのは解っています。しかし100%の民が納得出来る政策とて無いではないか。
だから多数意見で事を運ぶしかないというのもこれ健全なり。

犬猫の野良が増えて困るのは皆同じ事、だから公金注入に正当性があるのです。
皆殺し?そんなの多数派な訳は無い。
家畜?また、そういった極論を持ってくる。まずは身近な犬猫の生活の話をしているのです。
そういうならば家畜と犬猫の違いと扱いについて議論をして案を出せばよいではないか。
共同生活している犬猫の話をしているのだ。
論点を変えるな。

犬猫保護に公金を、ペットショップの動物販売に罰則を。悪徳ブリーダーに鉄槌を。


てな訳で
まずはお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)


そして社台インパクト社台

2、4、6、8、10

この組み合わせ全3連複
各300円
ゆえに今週は3000円馬券でした。



名前

内容

日記主 残り90060円(借金180000円)です。 (23/03/05 21:17)
日記主 配当低すぎorzガッカリの人気馬決着。マイナス600円です。 (23/03/05 21:17)
日記主 お疲れ様です。連勝おめでとうございます♪ (23/03/05 21:16)
記入なし お互い、的中ですね(*^_^*) 7連勝です!(^∧^) (23/03/05 15:56)
記入なし 弥生賞 馬連 6 ー 1 2 4 7 8 10 の6点買で勝負!(^∧^) 来ると思います(*^.^*) (23/03/05 14:31)
日記主 現時点ではブリーダーです。(‐ω‐;) (23/03/05 07:48)
記入なし 悪徳ブリーダーと岩田サル、どっちが死んで欲しいですか?w (23/03/04 21:31)


[前] 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】 第四章 第六話 | [次] 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】 第四章 第五話


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別