日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2023/04/07 (金) CM効果とは&桜花社台


CM効果というのは単純な一般消費者に対しての消費促進が目的ではないと思います。
むしろこれは微々たるものな気がします。
確かにそれも一部あるでしょう、単細胞な有名人信者なんかは信仰の対象がCMにでも出ていたら喜んで購入もするでしょうしね。
しかし、それだけの効果の為に一般人が目にする事も出来ない大金を果たして投入するのだろうか、自社に対しての見栄、それもあります。
そう突き詰めていくとおそらくですがこのCMというのはCMを依頼する側とCMを受ける側、その大きな人脈の塊と塊、それをつなぐ為にやっている気がするのです。
ビッグビジネスへの布石、更に言うと壮大なセレブ風俗の面もあると見ています。
つまりは両者上層部の♂共は好きあらば交尾のきっかけを探し、両者の上下問わずの♀共は寄生する相手を探す。
そういった卑猥な側面もあるのだと見てます。

私はCMに出てる糞タレントや糞アスリートが大嫌いです。ちょろっと遊びみたいな事して一般人なら数年は遊んで暮らせるような金額貰いやがってと、ふざけた仕事していやがるなという単純な不快感が湧くからです。
自分に嘘はつけません。
しかし、しょうがないのです。なぜなら世の中の人達が彼等を支持してしまうから、その支持の積み重ねてきた結果がそのふざけた仕事なのです。そう、ゴミメディアの力によって……

大手下っ端従業員として働くとそういった負の側面もあるのです。
つまりは大嫌いな糞タレントが自分を雇う会社のCMをやる。こんな奴の遊び金の為に俺は辛い想いをして働いてるわけじゃねー!となるのです。

しかし、嫌ならお前が辞めろ。と思うのです。
なぜなら会社は社長のものであり、下っ端従業員のものではないからです。国家と企業は別です。下っ端日本人の多くは企業に対して勘違いしています。
嫌なら自分で会社を作れ、それで終わりです。


てな訳でまずはお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)


そして桜花社台
相変わらず難しいですね
サル子、ボンクラ、ションベン小僧を外しますか。

4、5、9、11、16、17

この組み合わせ全ワイド
各100円
ゆえに今週は1500円馬券でした。



名前

内容

日記主 残り91600円(借金180000円)です。 (23/04/09 17:05)
日記主 サル子ムカつきます(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ (23/04/09 17:05)
日記主 おめでとうございます(^^)こちらまたも敗北 (23/04/09 17:04)
記入なし 的中しました(・∀・) (23/04/09 15:47)
記入なし 桜花賞 馬連 3 ー 2 4 5 6 9 11 の6点買で勝負!(^^) 今日は、堅く決まるでしょう(´(ェ)`) (23/04/09 14:16)
記入なし 今日はサルJr.が活躍してましたね。二勝したり人気薄の馬を2着に持ってきたりしてました。 (23/04/08 23:57)


[前] 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】 第五章 第三話  | [次] 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】 第五章 第二話


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別