日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2023/07/28 (金) まず人命という宗教&アイビスサマー社台


何か事故があり、事が過ぎると、
命が無事で何よりだった……
みたいな言葉で締める事が多々あるが

その言葉を加害者に対してまで使うこの日本人の風潮は私は一種の宗教だと思っています。
例えば車で無茶苦茶な暴走運転をして事故を起こし周囲を巻き込んだ人間に対して、生きて罪を償えよ!
とは思っても、命が無事で良かったね、なんて事は絶対に思いません。

日本は被害者よりも加害者に対して擁護し過ぎる国であり民族だ。
敗戦による時代的背景、暴力を駆使して何かを企む人間達が左翼的思想を利用した社会システム工作。
そういった問題があるにせよ日本人は騙され過ぎだ。

私は被害者を出さない、被害者を擁護する、そういった社会こそが大事であると考える。
ゆえに社会の安定安全の為には加害者への制裁や扱いはもっと重くすべきであると考えます。それこそが抑止力であるからだ。
死刑制度を否定している人間は自分の家族が殺されても犯人に対する殺意を抱かない事が出来るのか?

当たり前の事、それが日本人は理解出来ない。
つまりそれは洗脳された一種の宗教なのです。


てな訳でお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)


そしてアイビスサマー社台
サル子、勘違い女をまずは外して。
難しいですね……

6、10、11、16

比較的堅いと思われるところに全3連複100円

ゆえに今週は400円馬券でした。




名前

内容

日記主 残り57660円(借金180000円)です。 (23/07/30 19:41)
日記主 お疲れ様ですm(_ _)m毎週難しいですねorz (23/07/30 19:40)
記入なし 今日は、ダメでした、、、ガックシ・・・ (23/07/30 15:53)
記入なし アイビスSD 馬連 6 10 14 16 ボックス の6点買で勝負!どうかなぁー。。。 (23/07/30 14:44)


[前] 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】 第七章 第三話  | [次] 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】 第七章 第二話 


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別