日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2023/09/08 (金) 宇宙に魅せられる理由&セントウル社台


最近宇宙絡みのツベ動画をちょくちょく見ます。
宇宙に魅せられる人にもそれぞれ理由があると思いますが、
私の場合は何故かと考えるとおそらく、遠い未来ではあるがそこに確かに存在する人類の終焉を見る事が出来るからだと、そう確信しました。

最悪最低極悪人類、この終焉が嬉しいと感じるのはやはり自分が数少ない善人ゆえの感覚なんだと思う訳です。


という訳で
まずはお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)

そしてセントウル社台
ボンクラ、キモ、サル子をまずは外して……
以前ななし殿の紹介動画で川須という奴もションベン小僧2号の異名を受けるほどの糞騎手との情報を得たので。
今日から嫌ってみる事にします。(笑)


2、6、7、12、13、15
全3連複、各100円



ゆえに今週は2000円馬券でした。


名前

内容

日記主 残り48960円(借金180000円)です (23/09/10 19:52)
日記主 ダメダメでしたorz (23/09/10 19:51)
日記主 お疲れ様ですm(_ _)m同じく (23/09/10 19:51)
記入なし 今日は、ダメでした、ガックシ・・・ (23/09/10 18:06)
記入なし セントウルS 馬連 6 ー 1 5 7 8 10 14 の6点買で勝負! 本命、1番人気! (23/09/10 14:21)
日記主 ちょっと予想する時間が無いです( ̄▽ ̄; (23/09/10 07:29)
記入なし 京成杯AHもやりませんか? (23/09/10 04:39)


[前] 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】 第八章  第一話  | [次] 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】 第七章 第六話 


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別