日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2023/09/17 (日) セントライト社台を予想します。


まずはお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)

そして朝日なんて糞みたいなフレーズのついたセントライト社台
サル子、馬殺し2号糞ルメ、ドスケベをまずは外して

私の応援しているウイン軍団にドスケベの騎乗が多くてかなり不愉快です。


14軸にします。14を必ず入れて
残りを 2、4、7、9、10、12

全3連複、各100円



ゆえに今週は1500円馬券でした。



名前

内容

日記主 残り47460円(借金180000円)です。 (23/09/19 18:00)
日記主 サル子ざけんな!(♯▼皿▼)ノ (23/09/18 19:06)
記入なし サルJr.の馬が邪魔しなければ3連複当たりましたね。汚物は消毒だ!って言って火炎放射器ぶち撒けたいぐらいムカつきますか?w (23/09/18 16:09)
日記主 お疲れ様ですm(_ _)m (23/09/17 19:57)
日記主 サル子くたばれ!ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃 (23/09/17 19:57)
記入なし 惨敗でした。。。 (23/09/17 17:42)
記入なし ローズSはサルJr.が勝ちました。もし秋華賞でリバティアイランドに勝ってしまったら、最悪の事態ですよね?w (23/09/17 17:36)
記入なし 明日なんですね。自分は今日、ローズS、勝負します! 明日は所要で、勝負はできません。。。 (23/09/17 14:23)


[前] 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】 第八章 第二話  | [次] 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】 第八章  第一話 


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別