日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2023/11/11 (土) 世の不条理、坂上忍に連れ添うババア&エリザベス社台


糞みたいな奴が高級車に乗って糞みたいな運転をする。
人生の成功と人間性の成功が一致しないのはよく見られるケースだ。
こんな糞野郎共が調子にのりたい為だけに事故で失われる動物の命の事を考えると本当にやりきれない気持ちにしかならない。
これぞ世の不条理

動物保護団体の方々は本当に立派だ。
ギリギリのお金で動物を救う、しかし日本の罪務糞官僚共は自分達だけは安定した生活を確保し、増税増税と水面下で立派な行いをしている方々を苦しめる。
結果助かる命も助けれなくなる。
これもまた世の不条理

坂上忍が最近結婚したらしい、そのババアの調子に乗ったインタビューにちょっとムカついてます。
金持ちの寄生虫のくせに一人前面した典型的な調子のりババア。男を下に見て現状を自分の手柄としか解釈しない典型的勘違いババア。
こんな奴が寄生虫となり巨万の富を抱く。
これもまた世の不条理。


てな訳でお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)


そしてエリザベス社台

何かまた糞ルメが勝ちそうで既にうんざりしてます。(´`)=3
それでも馬殺し1号2号を外し、サル親子も当然外し、ドスケベも外しますね。

ボンクラはどこいった?

基本的に贔屓されている外人騎手にかけるのは嫌なのですが、しょうがありません。
贔屓=強い馬、ですから。
てな訳でムーア軸にします。

7を軸にしてそこから
2、10、11、13、15
全馬連、5点買いって奴ですかね。

各1000円

ゆえに今週は5000円馬券でした。



名前

内容

日記主 ( ̄  ̄) (23/11/13 09:52)
記入なし 速いクルマに乗るとパワーを感じるでしょう? 隣のクルマを簡単に追い抜くことができる感覚です。僕はそれを馬で感じることができる。どちらにも僕はパワーを感じることができるというのが共通点かもしれない。もちろん、クルマに関してはプロのドライバーではないから、本来のポテンシャルを最大限引き出すことは出来ないと思う。でも、馬ならその能力をフルに引き出すことが出来る」 (23/11/13 02:17)
日記主 ムカつきます。勘違い調子のり野郎ですね{{{p(●`□´●)q}}}競馬なんぞ馬の力が99.9999%の世界だろが! (23/11/12 22:01)
記入なし ルメールのこの発言ムカつきますか? 馬とクルマは似ています」 有馬記念を制したフランス人騎手のクリストフ・ルメールさんが感じ取ることができる、馬とクルマの共通点とは? (23/11/12 21:52)
日記主 残り21760円(借金180000円)です (23/11/12 20:36)
日記主 ざけんな!糞ルメヽ(#`Д´)ノ┌┛くたばれ!糞ルメ"o(▼皿▼メ;)o○ネ!○ネ!糞ルメ^( ̄□ ̄#)^ψ (23/11/12 20:31)
日記主 おめでとうございますm(_ _)m調子良いですね (23/11/12 20:26)
記入なし 的中しました、よし!。。。 (23/11/12 17:36)
記入なし 、今日は、どうかなぁ??? (23/11/12 14:03)
記入なし エリザベス女王杯 馬連 1 2 3 6 ボックス の6点買で勝負! 昨日は惨敗でした (23/11/12 14:02)
日記主 あっ、すいません。ションベン小僧も外してます。 (23/11/11 17:59)


[前] 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】 第九章 第一話  | [次] 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】 第八章 第六話 


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別