日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2023/11/17 (金) 妬ましさの勘違い&マイルC社台


どこぞの人間か忘れましたが、日本人は成功した人間が引きずり下ろされるのが好きだ。と言っていた気がします。
他人の不幸は密の味、などと言う言葉も存在します。
確かにそうなのかもしれませんが、私を含め決して少なくない日本人は必ずしもそういう事ではない、ちょっと違う、と感じているのではないか。

つまり正確に言うならば、人間として失敗作のくせに人生に成功した人間達、こういった連中が引きずり下ろされ落ちぶれていく姿を見るのに快楽を得るのである。

つまり世の不条理が正された時に快楽を得るのである。


てな訳でお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)


そしてマイルC社台

今週も糞ルメですかね?(´`)=3超ストレス……
それでも馬殺し1号2号を外し、サル子を外し、キモ添、ションベン小僧を外します。


1、5、7、16
全馬連、各1000円

ゆえに今週は6000円馬券でした。



名前

内容

mugomi 競馬、お好きなんですね。この私もですよ。今週末は重賞。チャンピオンズカップは普通に考えればレモンポップだと思いますが、大外ですか。私的には基本、JRAはあまりに難しいので遊びでやっていますが、日曜の昼まで研究してみたいと思います。 (23/12/01 14:49)
日記主 一緒に勝利を目指しましょう♪ (23/11/20 09:14)
記入なし おめでとうございます!。。。 (23/11/19 19:38)
記入なし この勢いでJCも当てましょう!! (23/11/19 16:36)
日記主 残り60160円(借金180000円)です (23/11/19 16:27)
日記主 プラス38400円です (23/11/19 16:26)
日記主 久しぶりの的中です♪ (23/11/19 16:25)
日記主 ━━━゚(∀)゚━━━!! (23/11/19 16:25)
日記主 お疲れ様ですm(_ _)m (23/11/19 16:25)
記入なし おめでとうございます!当たりましたね (23/11/19 16:10)
記入なし マイルCS 馬連 9 ー 1 6 7 11 12 16 の6点買で勝負! 今日は、堅く勝負! (23/11/19 14:40)
日記主 あの世まで浮いてしまえ (23/11/19 13:35)
記入なし 俺の騎乗論1】「俺、追っているときに“今、体が浮いてるわ!”っていう感覚になるときがあんねん」岩田康誠騎手(6) (23/11/18 17:15)
日記主 ですね( ̄w ̄) (23/11/18 08:55)
記入なし 人間として失敗作の代表的騎手はやっぱサルですか?w (23/11/17 23:07)


[前] 女子中学生社台を予想します | [次] 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】 第九章 第一話 


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別