日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2023/11/24 (金) 女子中学生社台を予想します


まずはお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)


そして女子中学生社台

打倒糞ルメのレースですね
しかし期待値0と限りなく不愉快(´`)=3
それでも馬殺し1号2号を外し、ションベン小僧を外し、ドスケベ、勘違い女を外します。


14、17
複勝各1000円

ゆえに今週は2000円馬券でした。

今週はこれが限界(´`)=3
糞ルメ落馬して負ければいいのに……



名前

内容

日記主 お疲れ様ですm(_ _)m次当てましょう (23/11/29 07:55)
記入なし やっぱり、ダメでした。。。ガックシ・・・ (23/11/26 17:34)
日記主 残り60260円(借金180000円)です (23/11/26 16:33)
日記主 こちらプラス100円です (23/11/26 16:33)
日記主 お疲れ様ですm(_ _)m糞ルメうざ過ぎですね。 (23/11/26 16:32)
記入なし ジャパンC 馬連 1 ー 3 5 8 10 14 17 の6点買で勝負! 本命は外しました。。。 (23/11/26 13:55)
日記主 すいません、馬鹿妻が邪魔して予想出来ません。m(_ _)m (23/11/24 20:47)
記入なし JCの他に京都最終レースの京阪杯をやりませんか? (23/11/24 11:43)


[前] 名もなき男の、ああくだらなき我が人生】 第九章 第二話  | [次] 妬ましさの勘違い&マイルC社台


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別