日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2023/12/01 (金) 表現力&チャンピオンズ社台


太った人間を馬鹿にする言葉としてブタ、と呼ぶ事が私は嫌いだ。
何故ならブタさんに失礼だからだ。
デブを馬鹿にするならそのままデブ、と呼ぶべきである。


という訳でまずはお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)


そしてチャンピオンズ社台

ダートは悩みますね、顔ぶれが。
まずは馬殺し1号2号を外し、ションベン小僧を外し、そしてサル子を外します。


15を軸にします
15を必ず含め
1、2、4、7、8、10、14
記載7頭を絡めた全3連複各1000円
21点買い

そしてオマケとして打倒サルを掲げる藤懸君に複勝100円

ゆえに今週は21100円馬券でした。



名前

内容

敗者の人 拝見させて頂きますm(_ _)m宜しくお願いします (23/12/05 10:10)
mugomi 今週は阪神JFだけではなく、香港国際競走があるので競馬ファンには大変な日曜日になりそうですな。そうそう、私の日記でも競馬について触れているのでお時間あればご覧くださいな。しかし、競馬って難しいなー。 (23/12/04 14:36)
日記主 残り39160円(借金180000円)です。 (23/12/03 22:04)
日記主 mugomi様、こんなの当たる訳無いです……(笑) (23/12/03 22:01)
日記主 ななし殿、こういう外し方は皆さん数多く経験されてそうですね……(−_−) (23/12/03 22:01)
mugomi しっかし、競馬って「難しい」ですねー。 (23/12/03 20:43)
記入なし ダメでした、ガックシ・・・ (23/12/03 17:30)
記入なし 5番の馬いなければ24万くらいとってましたよね (23/12/03 16:26)
日記主 検討します……o(TヘTo) (23/12/03 16:13)
記入なし 嫌いな騎手にムルザバエフも追加ですか?w (23/12/03 16:03)
日記主 ななし殿、馬殺し1号軸ですか。ななし殿が当てたら私は発狂しそうです(笑) (23/12/03 15:09)
日記主 mugomi様、閲覧ありがとうございます。見ていてくださったのですね(^^;) (23/12/03 15:07)
記入なし チャンピオンズカップ 馬連 12 ー 1 4 6 9 11 15 の6点買で勝負! 昨日は的中!今日は、どうかなぁ? (23/12/03 14:37)
mugomi 無職日記作者のmugomiです。今回の金額、マジですか?いつもより大金な気がします。伏兵が多数いるので今回のレースは難しそうとおもいつつも、南部杯とおなじことができれば、レモンポップがあっさりも。しかし、大外という。悩ましいですな。 (23/12/03 11:52)


[前] 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】 第九章 第三話 | [次] 名もなき男の、ああくだらなき我が人生】 第九章 第二話 


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別