日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2024/10/11 (金) 変な夢&秋華社台


変な夢を見ました。
まあ、夢はちょくちょく見るんですけど、大概はすぐに忘れるんですよね。その中でたまたま少し覚えている夢だったので。

ボクシングプロデビュー戦、相手は何故か中谷潤人。
試合前日となり、同じジムに何故かいた内山高志から「おい日記主、身体作ってきたか」
と、聞かれ。私は「あっ!明日試合か!やべー忘れてた……」
となった。
ここは大橋ジムなのかな?大橋会長に「すいません、今からでは体重落とせないので謝ってきます。」
となった。
中谷側に乗り込み、中谷潤人に余裕しゃくしゃくの横柄な態度をされ(イメージと違うな…、という感覚)

そして目が覚めた。。。

確かに最近ボクシングはちょくちょく見るのだが、こんな訳の解らない願望が私の中にあるのかな………。

てな訳でお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)

そして秋華社台
糞ルメ、ボンクラ、ションベン小僧、サル子、排除ですね。

8-14  ワイド1000円
9-14  ワイド1000円
14-15  ワイド1000円


3点買いです。

ゆえに今週は3000円馬券でした。


現在の残り資金は22040円(借金250000円)となってます。



名前

内容

日記主 お疲れ様ですm(_ _)m (24/10/14 07:26)
記入なし ガックシ・・・ (24/10/13 17:05)
日記主 また糞ルメ!くたばれ!ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃日本に来んな! (24/10/13 16:00)
日記主 今週も軸同じですな。 (24/10/13 14:50)
記入なし 秋華賞 馬連 14 ー 2 3 4 5 11 13 の6点買で勝負! 今日は、自信あります!。。。 (24/10/13 11:50)


[前] 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】 第十四章 第七話 | [次] 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】 第十四章 第六話


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別