日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2007/09/04 (火) 15年ぶりに見た【Back to the Future】


昨日午後9時から、BSで【Back to the Future】を見ました。
1985年に放映されたタイムパラドックス映画だ。
もう22年経ってるのか・・・とすると、今20歳の人は、この映画知らない?のかな。
私は中学生のころ、何十回とダビングしたビデオで見ました。

私は、テレビで見ました。
マーティー(マイケル.J.フォックス)の着てた服は、ジージャン・ジーパンにダウンベストでした。
当時のアメリカの服装だったのでしょうか?
この服装、私が12年前の20歳の春・秋に着てた服装と同じなのには驚きました。
12年前は、【Back to the Future】のビデオは、他の物を重ね撮りし、見れなくなっていました。
服装のことはすっかり忘れてました。
昨日見て、(私が20歳の時に着こなしてた服装と同じだ)気づきました。
ジージャン・ジーパンで街中を歩くのは、私以外見かけなかったけど・・・当時、私は漫画【GS美神】の横島のファンで、彼の服装を真似し、ジージャンとジーパンを着てました。



[前] 湾岸署婦警物語 | [次] 水平線まで、たったの5キロ


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別