日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2008/04/30 (水) 久々にユン・ピョウ見ました


ジャッキー・チェン主演映画【プロジェクトBB】を見ました。
赤ん坊(全く他人の)を苦労して、育てるの役を演じてました。そのうち愛情が・・・。

私が、気になったのは、この映画に出演していたユン・ピョウでした。
平成時代になってからユン・ピョウを見たのは、この映画が初めてでした。昭和時代に作られた香港映画では、よく見ていましたが・・・。

「めっちゃ、年とったなぁ〜」と思いました。



レンタル店は隣の市にあり、20キロ以上はあります。車で行きました。
近くにサンキューカットがあり、髪を切りました。
そこの店員さんは、全員女性です。良い匂いがしました。店員さんも美人。テレビに出てくるアイドル以上です。
ここには、最近行き始めました。

それまで、違うサンキューカットに行ってました。
そこは若い男性です。正直、嫌でした。でも安いから行ってました。
嫌な理由は、臭(ニオ)いです。
めちゃくちゃ臭(クサ)い。人によっては吐きそうになるぐらい。



[前] 奴はとんでもないものを盗んで行きました。あなたの心です。 | [次] 廃プラスチックを、再び石油に


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別