日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2008/07/05 (土) デジタルカメラ


弟が帰郷し遊んでた所を、父がデジタルカメラで撮った写真を見ました。
みんな楽しそうでした。
私自身も嬉しくなりました。
ただ(ここに、私を含めたらどういう写真になってただろうか?)と考えました。

私の居場所は無い・・・
私は、弟たちとは違うんだな・・・と思いました。


■■■■■

『猫の恩返し』を見ました。
『耳をすませば』の月島雫の作品という設定らしいけど、なかなか面白いアニメでした。
猫の恩返しを放映する前に、『天空の城ラピュタ』の紹介をしていましたが、
女海賊船長ドーラの子分って、本当の息子だったんですね。初めて知りました。
確かに、ドーラに「ママ」とか言ってたけど、義理の親子だと思っていました。
(義理と言っても、肉親が結婚し義理の親子になったわけではありません。海賊という一味になったその兄弟分・母子分)








[前] 暑さのため、寝不足 | [次] ミニカーを飲み込まないように


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別