日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2009/12/25 (金) 祖父の葬式


24日午後2時から、フジテレビ系列のテレビドラマの再放送【プロポーズ大作戦スペシャル】を見ました。
めっちゃ面白かった。

ツルが女達と会ってた為、エリが結婚式直前に消えた。
ケンが妖精の力で過去に戻り、ツルの行動を探る。
そして、ツルが女達と会ってたのは、エリの昔の友達のエリへのメッセージを録音するためだった。

文章にするとわずか3行だが、面白かった。

■■■■■

数日前、母方の祖父が亡くなりました。89歳でした。
89歳だから、自然死・天寿をまっとうしたといえるだろう。
葬式の最中、祖父の思い出を思い出してました。
正月に花札をしたことが1番の思い出。

久々にいとこに会いました。
でも、見かけただけで、話はしませんでした。
年上のいとこ(女)が、思ってた以上に背が低く、
年下のいとこ(女)が、逆に背が高くなってたことに驚きました。







[前] 東京マグニチュード8.0は面白い | [次] 誕生日ならぬ誕病日


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別