日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2010/01/05 (火) 東京マグニチュード8.0は面白い


私は、この正月、DVDを見て過ごしてました。

1番面白かったのは、【東京マグニチュード8.0】です。アニメです。
パッケージの絵柄と、少しのあらすじを見て、(面白そうだな)と思い、借りたのですが、めちゃくちゃ面白かった。
レンタル店には1巻しかなかった。
早く、続きが見たい。
フジテレビ系列で、深夜に放送されていた。
私は、午後11時に寝るので、こんな面白いアニメが放送されてたことすら知らなかった。

2番目は、【東京ゴッドファーザーズ】です。アニメです。

3番目は、【漂流ネットカフェ】です。テレビドラマです。
ただ、最後はパッとしない終わり方だった。


レンタル店は、書店もあるが、そこで車の雑誌を立ち読みしてた時、
後ろにあった婦人雑誌コーナーで、185cmぐらいある50歳代ぐらいの女が立ち読みしていた。
168cmしかない私はびびった。

胃腸炎(病気)をして以来、
ご飯(米)を1合から、半合に減らした。そのせいか、体重が62キロから59キロに減った。
高校1年の時から身長は変わってない。その時の体重は58キロだった。25歳まで58キロだった。
その後、派遣工として一人暮らしをし、まともに物を食べず55キロに減ったが、夜勤でご飯を1日4食になってから62キロに増えた。
でも、59キロに減った。






[前] 危うく交通事故に | [次] 祖父の葬式


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別