日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2010/01/16 (土) 危うく交通事故に


私は、ダムの周辺に住んでいます。
よくダムの周辺を散歩するのですが、ダムの水が、めっちゃ少ない。心配。

【東京マグニチュード8.0】のDVD2巻と3巻があるレンタル店を偶然見つけ、DVDを見ました。面白いアニメでした。
ただ、笑いながら見るアニメではありません。

返しに行く途中、交通事故に遭い掛けました。
国道2号線を右折する際、右折車線に変更した直後でした。
ちなみに、その国道は片道1車線、少しカーブの交差点。
対向車線からトラックが、中央線をはみ出し、私が車線変更しようとした右折車線にきました。
私は、すばやくハンドルを左に切り、走行車線に戻り急ブレーキ、難を逃れました。
幸運なことに、その時私の後ろには車がいなかったため、私と後ろの車が衝突するという事故も起きませんでした。
トラックは、何事も無かったかのように走り去って行きました。



[前] 獣の奏者、全巻読み終える | [次] 東京マグニチュード8.0は面白い


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別