日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2010/01/23 (土) 携帯音楽プレイヤー


[前の日記の補足]

私の前に、危ない車線変更してきた白のワゴンの軽自動車。
5秒ぐらい私の横で並走していました。その時、私が走ってる車線の後ろに車はいませんでした。
私が、車線変更する場合、必ず並走する車の後ろにします。その後ろに車がいないし・・・。
あの白のワゴンの軽自動車もそうすると思ったのですが、前に出たかと思うと、いきなり車線変更してきたのです。
で、私は急ブレークをかけました。【後ろに車はいないと思っていたから】もあります。

でも実際、私の後ろに車はいました。全く存在に気がついていませんでした。
でもかなり車間距離がかなり空いてたので、事故に至りませんでした。


[携帯音楽プレイヤー]
木曜の夜10時、テレビ東京の番組【ルビコンの決断】を見ました。
携帯音楽プレイヤーについてでした。
それまで、私は最近の携帯音楽プレイヤーの知識はありませんでした。進歩に驚きました。

15年前、実家を出る時、カセットで聴く【ウォークマン】を親にプレゼントされましたが、結局5回ぐらいしか聴きませんでした。ラジカセで聴いてたから。

で、2000年以降は全く音楽は聴かなくなりました。
1990年後半、小室哲也の音楽をたくさん聴いてましたが、彼の音楽がなくなると同時に、音楽を聴くのをやめました。

ipodなども名前だけは知っているぐらいです。ネットから取り込むことも知りませんでした。
MDも使い方は知りません。



[前] 従兄妹の結婚式 | [次] アバターを観にいく。その帰り


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別