日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2010/07/17 (土) もし俺が、ノルウェイの森のキャスティングをするとしたら


村上春樹ノルウェイの森の、映画の俳優のキャスティングを、俺が選ぶとしたら・・・。


ワタナベ・・・えなりかずき
キズキ・・・・松山ケンイチ
直子・・・・・蒼井優
小林緑・・・・渋谷飛鳥
突撃隊・・・・矢部太郎
ハツミさん・・松下奈緒
永沢・・・・・要潤
レイコさん・・いとうまい子
伊東・・・・・向井理


にします。

渋谷飛鳥は、数年前、渡る世間は鬼ばかりで、大学1年生小島眞(えなりかずき)のガールフレンド役吉野杏子として共演した女優です。
私は、眞と杏子の会話を見ているうちに、ノルウェイの森のワタナベと小林緑を思い出しました。
(えなりかずきをワタナベ、
渋谷飛鳥を小林緑としてみると、ピッタリと当てはまるな)と思いながら、渡る世間はを見てました。
だから、小林緑を渋谷飛鳥としてみたのです。

ーーーーー

テレビでゲリラ豪雨について放送していた。よく見ると、俺の住んでるところの近くだった。
俺は、ダム上流に住んでる(部屋からダムが見える)ため、浸水する心配は無いが・・・。








[前] 皇帝パルパティーン陛下の失敗は、イウォーク | [次] 【ノルウェイの森の映画化】ワタナベトオルは、えなりかずきがピッタリと思うのだが・・・


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別