日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2010/07/23 (金) 真希波・マリ・イラストリアス


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破のDVDを借りてきて見ました。レンタル店に置かれた1ヵ月後にやっと見れました。

去年、映画で見ましたが、借りてみてよかったと思います。
ほとんど忘れてましたから。

ところで、今回初登場したパイロットの【真希波・マリ・イラストリアス】って結構好いキャラクターです。
綾波レイより好きになりました。
今まで、エヴァにないキャラクター、いや、私が漫画やアニメで見たことのないキャラクターです。オタクの心をドストライクに掴んでいます。惚れました。
こんな子が、現実にいて、私の彼女だったらどんなに幸せな人生だろうと、思いました。


13年前に、エヴァンゲリオンの映画がありました。
当時私は大学4年でした。
私が住んでたところは、テレビ東京系列のテレビ局がないところで、映画が始まる直前まで、エヴァの存在を知りませんでした。

4月頃、毎日夕方から、ドラゴンボールの再放送を見てましたが、突然、「次からエヴァを放映する」と出ました。
それ以来、エヴァのファンになり、大学4年の時は、毎日エヴァを繰り返し見てました。見れば見るほど、味が出てきました。




[前] 天才だと勘違いしてた小学生時代 | [次] 皇帝パルパティーン陛下の失敗は、イウォーク


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別