日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2010/12/17 (金) 枝に積もった雪は、幻想的


今日も、いつも通り6時半に起きました。
(雪は積もってるかな?)と、外を見ましたが、積もってませんでした。
西日本なので、時差の関係で、まだ暗かった。

朝食を食べ、7時まで新聞を読み、7時半までに歯磨きとトイレを済ませ、
テレビを見ながら、8時まで軽めの筋トレをしました。
8時からNHKのてっぱんを観て、8時15分から、1時間半ほど、散歩に出かけました。

夜中は、雪が降らなかったようですが、
日が射してから雪が、降り始めました。
私は、傘をさして、散歩に出ました。コンビニに向かい、コンビニで漫画(週間ゴラクの銀牙伝説オリオン)を読んで、帰りました。

私の地域は、山間の小さな町で、山々に囲まれてます。
雑木林の間を散歩しています。
雪が、枯れ木や葉っぱ枝に、若干積もってるのが、幻想的で綺麗でした。ちなみに、道路(アスファルト)には、積もってません。
(1年経った。また、雪の季節がやって来た)と思いながら、散歩ました。



[前] 荒滝山登山 | [次] 36歳と、 相棒(ボーダーライン)


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別