日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2011/01/12 (水) 炎の体育会


昨日、TBS系で、午後9時から、【美女アスリート総出演炎の体育会】を観ました。

1番印象が強かったのは、最後のシュートボクシングのRENAさんです。
(めちゃくちゃ強え〜)と思いました。
シュートボクシングという格闘技があることも初めて知りました。
正直、地上波テレビ放送されるプロボクシングやk1やプロレスや柔道より、面白かったです。

RENAさんのブログ見てみました。テレビ放送の後、コメントがたくさん寄せられてました。
ファンになった方々多いでしょう。


ブラジリアン柔術の、キーラ・グレイシーさんも凄かった。
でも、それ以上に、対戦したサバンナ八木にも驚きました。私は(地面に向かって、「ブラジルの人、聞こえますか?」と叫ぶしか能の無い、ただのつまんない芸人)としか思ってませんでした。
しかも立命館卒だし・・・。私と同じ年齢。私は底辺の大学しか行けなかったのに・・・。


私は、テレビを見ながら、
(女子バレーボール選手のような背の高い女性か、格闘家の強い女性か、いや両方だな)
この2つの要素をもった背が高い格闘家の女性になった妄想をずっとしてました。



[前] 恐怖の国道停車 | [次] 散髪とハローワークでの出来事


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別