日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2011/01/29 (土) 32インチ薄型液晶テレビが来た


今日の昼ご飯は、皿うどんでした。
今日の12時に、32インチ薄型液晶テレビが来ると連絡が来たので、昼ご飯を用意して待ってました。
でも、なかなか来ないので、皿に盛りつけました。
同時に、デオデオの人がテレビを持って来ました。

薄型液晶テレビの画面は綺麗です。
ブラウン管でデジタルチューナーでデジタルテレビの画面よりも、遥に綺麗です。

今まで使って壊れた2000年製の32インチブラウン管テレビと、まだ使える94年製の14インチブラウン管テレビを引き取って貰いました。



午後から雪が降ってきました。
しばらく寒い日が続きそうです。
この寒さが終わった日が、私の今年の花粉症の始まりでしょう。
毎年この時期、朝目覚めて(おや?今日は、暖かいな)と思った日が、私の花粉症の始まりの日です。鼻水が出てきて、止まらなくなります。

今年は、去年の10倍の花粉だとか・・・。
面接に行って、鼻水が出っぱなしでも、受かるのでしょうか?

以前、病院に行って花粉症の症状を診察して貰いましたが、「アルファーさんほど、酷い花粉症の人は今まで見たことがない」と言われました。
それだけ、私の症状は酷いのです。



[前] サッカーでどこか面白いの? | [次] 14インチブラウン管テレビ


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別