日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2011/02/02 (水) 松下奈緒 ゲは3回です


CONTROL犯罪心理捜査を観ました。

瀬川奈央役の松下奈緒が、
容疑者が警察署にいる間に容疑者の家に家宅捜索の令状無しに侵入し、問題の交換殺人の本を見つけた時に言った南雲準役の藤木直人の「ゲゲッ」という台詞に対して、
「ゲは3回です!」という台詞を言った時、
私は思わず笑ってしまいました。
松下奈緒が以前出てたNHKの高視聴率ドラマだった「ゲゲゲの女房」と、かけてたからです。

ちなみに、これを思ってるのは私だけではありませんでした。
【松下奈緒 ゲは3回です】と検索すると、結構、検索結果がでました。
同じように感じ、同じようにネットに書き込んだ人、多いですね。



[前] 1996年2月と、銀牙伝説オリオン | [次] メーテルレジェンドを観ることが出来た


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別