日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2011/02/10 (木) 両親が横浜に


たった今、両親が家を出て、横浜に行きました。
明日の母方の従妹A(私より5歳くらい年下)の結婚式に出るためです。

母方のいとこからは、私と同じ県に住んでるAと同じくらいの年齢の従妹2人(女)が、出席することになるだろうと思います。
168pの私と同じくらいの身長のある女2人、子供の頃の顔は全く記憶にない2人が・・・。

3日間の旅行で、その間、私1人です。
新幹線で横浜に行くので、交通事故の心配はないでしょう。その分安心です。


私は、家で独りなのが寂しいです。
高校の頃は、早く1人暮らしがしたかった。(私は1人暮らしをする必要があるのだ!!)と思ってました。
20代は、大学生4年間+派遣工員5年間=9年間独り暮らしをしてましたが、寂しいとはこれっぽっちも思いませんでした。
むしろ、親と一緒の家に居るのが煩わしいかったのです。

でも、30歳を過ぎると、1人暮らしが寂しくなりました。


ただの旅行なら、私も横浜に行きたかった。横浜というより東京だけど・・・。




[前] 全ての犬が人間の言葉がわかるのだ | [次] サンキューカットに行く


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別