日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2011/02/12 (土) 大雪


西日本では、今日は大雪です。

いつも雪が降るときは、夜に積もり、朝起きた時は晴れ、昼には溶ける、というパターンが多いですが、
今日は、朝7時頃はあまり降ってませんでした。
ところが、それからどんどん降り始め、昼の今は、凄い積雪です。


昨日の昼、車で出かけました。
昨日はここでは雪は降らなかったけど、まさか今日、こんなに雪が降るとは・・・。

昨日の午後6時まで、古本屋で銀牙伝説ウィードを見て、午後7時前に家に帰りましたが、
昨日、古本屋にいる間、今のように雪が積もっていたら、
あるいは、運転の最中に雪が降り始めたら、
まず帰れなかったでしょう。ノーマルタイヤですし。2WDだし。

(昨日は、晴れで良かった。今日、車で出かけなくて良かった)と思います。



[前] 雪が降ったら、会社来られないでしょ。だから雇えません | [次] 全ての犬が人間の言葉がわかるのだ


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別