日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2011/02/27 (日) 飛び出したスーパーカブ


先週の水曜日、家から40qの所にあるTSUTAYAで【銀河鉄道999】21巻を注文し、今日、買いに行きました。

注文するまで、結構日にちが、かかりました。
ビビラーな私は、店員に注文することがなかなか出来ませんでした。
こんなことでさえ・・・


県内では街の方の市あります。
TSUTAYAに着く直前の交差点を過ぎて、商店街の中を時速20qで走ってました。

前には、軽バンが1台走ってました。
すると、左の歩道で停止していたスーパーカブが、走っている軽バンの直前を、飛び出して横切し、対向車線に入りました。
軽バンと、横切ったスーパーカブの距離は、5mもありませんでした。
軽バンは急ブレーキし、
スーパーカブが横切った後、クラクションを鳴らしてました。

スーパーカブが来たので、(どんな奴か?)と思い見ると、爺さんでした。

TSUTAYAで【銀河鉄道999】21巻を買い、マンガ倉庫で【いいひと。】を見て家に帰りました。





[前] 18歳の3月1日 | [次] 酷い花粉症、いきなり始まる


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別