日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2011/03/23 (水) マルタイの屋台九州味棒ラーメンは美味しい


朝、散歩をしました。コンビニに向かいました。週刊少年サンデーを読むためでした。

坂道を下っていると、
突如、後ろから自転車が来ました。高校生でした。
私は自転車の存在に全く気づきませんでした。私の横ぎりぎりを、ブレーキもかけず過ぎ去って行きました。

私なら、ブレーキをかけ、ブレーキの「キーッ」て音で、私の存在を知らせます。
当然ゆっくり歩行者の側を通り過ぎます。


昼、マルタイの屋台九州味棒ラーメンを食べました。
即席ラーメンの中では、1番美味しいと思います。
(ラーメン屋のラーメンより美味しいのでは?)と思います。



放射能汚染野菜、
昨日まで、「大丈夫だ。直ちに健康に影響は出ない。風評被害に惑わされないように」などとほざいてましたが、
今日、出荷停止になり、「摂取制限し、あまり食べないように」と言い始めました。

ちなみに昨日、「じゃあ政府の役人に、大丈夫と言ってる学者に、東京電力、お前らが食べろ」と書き込む予定でした。


この辺の野菜が、東京の方に行くため、高くなるみたいです。
西日本の人達が最も出来るのは、「高くなっても文句を言わない」事でしょうか・・・。



[前] 18〜23歳の3月の今頃 | [次] 久々の漫画・エヴァンゲリオン


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別