日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2011/05/12 (木) 自殺


朝7時45分、フジテレビの【めざましテレビ】を、腹筋をしながら、観ていました。
すると、「速報です。タレントの上原美優さんが、首吊り自殺しているのを発見されました」と、キャスターが言いました。

(マジか?)と思いました。
上原美優さんは、木曜のテレビ朝日午後7時からの【いきなり!黄金生活】で、節約バトルシリーズでよく観ます。
午後7時半から、テレビ東京に替え、【ナルト疾風伝】を観ますが・・・。ただ、デジタルになれば、テレビ東京系列の局は映らなくなります。

(どうして自殺したんだろう?続きを観たい)と思ったら、上原美優さんの自殺報道はあっさり終わり、
東北での携帯電話の話になりました。「ソフトバンクは売れていない。なぜなら、緊急地震速報の対応機種が遅れてるからだ」と詳しく説明し始めました。

(上原美優さんについての報道、あっさり終わりすぎじゃねえ)と思いました。【めさましテレビ】の出演者達は、何事もなかったかのようでした。
(同じテレビ局の関係者だろ。もう少し、取り乱したりしてもいいんじゃねえか?)と思いました。


ヤフーのトピックスや、Wikipediaで、上原美優さんについて調べてみました。
感想は・・・何とも言えません。



[前] の〜んののの様仏様 | [次] 散髪に行く


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別