日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2011/06/06 (月) DVDを両親と観る


【ソルト】と【タイタンの戦い】と【プレデターズ】を借りて観た。

ソルトとタイタンの戦いは、それなりに面白かった。

今、タイタンの戦いを観終わったところだ。
私が観たのは2回目。
面白かったので、両親と一緒に観た。

父がテレビで洋画を観る時、大抵途中で寝るのだが、
タイタンの戦いは、最後まで観てた。父も面白かったのだろう。

ーーーーーーー

げんしけん二代目の登場人物。
私が好きな吉武莉華、wikipediaを見ると性格が、
『明るいと言うか基本はっちゃけた性格』から『童顔で明るい性格』になってた。
【基本はっちゃけた】が消えていた。
(はっちゃけた性格の方が、いいのに・・・)ただ、ちゃんとした意味はわからない。はじけた性格という意味らしいが。
吉武莉華には、あってる。

ところで、私が吉武莉華が好きになったのは、げんしけん10巻を買ってからである。
アフタヌーンを読んでる(立ち読みしてる)時は、吉武莉華は、全く気にならなかった。
立ち読みで無く、買ってたら違ったかもしれないが、
アフタヌーンは他に読む漫画無いので、買うのはもったいない。



[前] しゃべくり007で紹介されたキック・アス | [次] ウルスラの「いいね。私そういの好きよ」は、良い名言


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別