日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2011/06/17 (金) キックアスを借りる


今日の朝、いつものように散歩していると、赤信号で若葉マークをつけたスズキのセルボ・モードが、止まってた。
ドライバーは、20代前半の女性だった。

セルボ・モードは、1998年〜2000年に私が乗ってた車である。
初めて所有してた(親から譲り受けた)車です。バイトと、ポリテクセンターと、県内中をドライブに、使ってた車です。若葉マークをつけて走ってた。
懐かしかった。

まさか、10年後の今、無職でニートになるとは、夢にも思わなかった。
あの頃、10年後、(ひょっとしたら、女性と縁のなかった私でも、結婚してるかも)と思ってたんだけどなぁ・・・。


ーーーーーーー

TSUTAYAで【キックアス】をレンタルして観た。
面白かった。ただ、漫画が原作なので、漫画が好きでない人は向いてないかもしれない。

【キックアス】のDVDパッケージに、もう1枚DVDが入ってた。
TSUTAYA無料DVDで、アメリカのテレビドラマ4作の1話という、内容だった。
【グッド・ワイフ】【V】【NIKITA/ニキータ】【WHITE COLLAR】で、どれも面白かった。
両親は、こっちの方が面白いかも。

【V】は、1983年のアメリカのテレビドラマ・Vの、リメイク版。
<人間そっくりなエイリアンが地球に来る。表向きは友好的だったのだが・・・。
エイリアンは人間そっくりだと思われていたが、実は・・・>
という話。

【ニキータ】は、<元犯罪者で政府の殺し屋の組織に属していたが・・・>という話。





[前] ブタがいた教室を観た | [次] 運転し始めた途端、蚊に刺されていた


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別