日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2011/08/15 (月) 9回2アウトから、8点


今日は、ほぼ1日中、高校野球を観てました。
今日の最後の試合、智弁学園ー横浜高校の試合は、凄かった。

9回表2アウト、1対4で智弁学園は負けていた。
(智弁学園の負けだな)と思っていると、午後5時50分、ファーボールで智弁学園は満塁に。
横浜高校は、ピッチャーを交代した。
そこから智弁学園の打線が爆発。一挙に8点を奪った。私は興奮して観ていました。
結果、9対4で、智弁学園の勝ち。

(これが、高校野球の怖さ。何がおこるかわからない。野球は、まさに9回2アウトからだ)と思った。


私は、スポーツ観戦は興味が無い。
プロ野球など観たこともないし、興味もない。サッカーもだ。
でも、高校野球は別だ。甲子園は面白い。

ーーーーーーー

ところで、もうUターンラッシュなのか。


TYUTAYAでレンタルした【相棒劇場版A】、はっきり言って面白くなかった。
映画を観に行かなくて良かった。
【相棒】より、同じパッケージに入っていた無料DVDの【THE EVENT】(アメリカテレビドラマ)の方が面白かった。



[前] 子猫と、失敗した花火大会 | [次] 今日の出来事


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別