日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2011/11/29 (火) DVD感想


[アリス・イン・ワンダーランド]と、[ライラの冒険 黄金の羅針盤]のDVDを観た。


[アリス・イン・ワンダーランド]は、期待外れだった。むしろ腹が立った。
姉の不細工な赤い女王と、妹の美人の白い女王の争い。
妹の美人の白い女王は、国民達に人気があり、女王になる事になり、
それに反発した姉の不細工な赤い女王を、悪人として、倒す。そんな話だったから。
途中で、寝た。



[ライラの冒険 黄金の羅針盤]は、そこそこ面白かった。
2年前、観ようと思ったけど、結局観ずに、いつの間にか忘れていた。レンタル店に行ったとき偶然見つけて、借りた。
今、観終わったとこだが、
昔、観た記憶があった。
Wikipediaで調べてみると、去年の11月28日の日曜洋画劇場で放送されてた。その時、観たのだろう。



[前] 朝の散歩中の出来事 | [次] 小学生のマラソン大会


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別