日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2011/12/29 (木) 1987年3月 北の国から 初恋


【スカイライン征服】のDVDを観ました。宇宙戦争の廉価版って感じでした。
(準新作200円じゃ高い)と思いました。
そこそこ面白いかな?というくらいです。



【北の国から’87初恋】をBSフジで観ました。
今回初めて観たけど、面白かったです。
連続ドラマの方は、続き物なのでそれほどでもなく途中で飽きたけど、
SPドラマの方は、面白い。
初めてテレビ放映されたのは、1987年3月27日。
私が小学校を卒業したのが、1987年3月20日。それから7日後。

あの頃、37歳の私をどう想像してただろうか?
父と母と弟と家族4人で暮らし、その暮らしがいつまでも続くと思ってたあの頃。
将来について何も考えていませんでした。中学校生活はどうなるのだろうか?とそればっかりでした。

今は、家族3人。私は引きこもり。
弟は工業高校を卒業し、世界的に有名な大手企業に就職し、遠く離れた地で家族を養って暮らしています。
弟は、中学の時サッカー部で、サッカー部の友達と工業高校に行きました。そして就職し平凡ながら幸せな生活を送っています。なりゆきのまま生きて、上手くいってるって感じです。

私は、プロフィールに書き込んでいる通り、駄目人間として生きている。



[前] センターラインをはみ出す奴は、運転するな | [次] テレビとDVDと


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別