日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2012/01/02 (月) 正月の日々


年賀状、弟から来ました。
両親宛ですが・・・。
年賀状の裏側に、甥っ子長男の写真がありましたが、弟にそっくりで(弟の子供の頃の写真か?)と思ってしまいました。

私が貰った・出した年賀状は、生涯に2通です。
小学校3年の時の、二人の友達です。小学校3年の終わりに私は転校したので、それ以来音信不通ですが・・・。



箱根駅伝を観ました。
東洋大学、往路4連覇でした。
柏原竜二、オードリーの若林に似てます。それで、ファンになりました。



【北の国から ’92】以降のDVDを借りようと思いましたが、全部借りられてました。
私と同じくBSフジで観た人が借りたんだろうなぁ〜。



[前] 母校<中学校>に寄る | [次] センターラインをはみ出す奴は、運転するな


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別